Doorkeeper

Iwate HTML5 #5

2016-07-02(土)14:00 - 16:30

岩手県立産業技術短期大学校 デザイン室

岩手県紫波郡矢巾町大字南矢幅第10-3-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

3人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

Iwate HTML5は、岩手県内のウェブクリエイターが、HTML5関連技術の最新情報に触れることで技術と意識を高め、相互に交流することを目的としています。今回で6回目。今回は県立産技短さんを会場にして、学生さんといっしょに勉強したいと思います。

(1) 話題提供:宮城 有作(株式会社ぴーぷる)
 ・HTML5時代の制作者に求められるスキルとは(50分)
(2) 話題提供:笹平 拓(IWATE HTML5実行委員)
 ・CSSフレームワークを用いたウェブデザイン(50分)
(3) 情報交換会(30分)

※ 終了後、希望者を募って近隣の飲食店で懇親会を開催する予定です。特に予約等はしませんので、当日参加表明ください。参加予定の方は、電車(矢巾駅から会場まで徒歩15分)でいらっしゃることをおすすめします。

※会場へは北側の校舎につながる渡り廊下のところ(1F)からお入りください(画像参照)

コミュニティについて

Iwate HTML5

Iwate HTML5

Iwate HTML5は、岩手県内のウェブクリエイターが、HTML5関連技術の最新情報に触れることで技術と意識を高め、相互に交流することを目的としています。

メンバーになる